2014年11月05日

とりあえず簡単に近況報告でも

いつも通り、小川です。

先日、保健福祉事務所に行って、グループホーム開設にあたっての事前相談をしてきました。
今週、炭之助グループ代表が伊那に来ていて、リフォームをしています。
来年にはグループホームは開設してるかもしれませんよー。

さて、建物の一階にはひろーい多目的ルームがあります。
今年の12月頃にその多目的ルームで催しをという話があります。
本当はいつでも『遊び』に来てねえって感じなんです。
電球が切れちゃったから取りかえてーとか。

伊那はもう朝晩はかなり冷えます。
この間まで東京のすぐお隣に住んでいた小川ですが、伊那に来てもうとーっくにこたつを出しています。
この時期でもうこの寒さなの?って感じです。
真冬になったらどうなるんだろと思っています。

あ、先月に炭之助公式ホームページをリニューアルしました。
気が向いたら見てやってくださいまし。
なお、センス悪いなあといったコメントは受け付けていません(笑)

2014.11.08 訂正しました。
新:今週、炭之助プロジェクト代表が伊那に来ていて
旧:今週、理事長が伊那に来ていて


同じカテゴリー(未分類)の記事画像
グループホーム予定地の一階はこんな感じ
グループホーム開設に向けて
伊那はこんなところ
同じカテゴリー(未分類)の記事
 グループホーム予定地の一階はこんな感じ (2014-11-08 20:55)
 調理師免許をお持ちの方を募集しています (2014-11-07 20:55)
 求む (2014-10-28 22:15)
 仲間募集 (2014-10-24 13:04)
 どんなことやってるの? (2014-10-18 18:00)
 グループホーム開設に向けて (2014-10-13 18:15)

Posted by NPO法人山栄育林会 at 22:55│Comments(0)未分類
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
主に記事を書いてる人
NPO法人山栄育林会
特定非営利活動法人山栄育林会
本部
住所:133-0056 東京都江戸川区南小岩6丁目28番9号
電話番号:03-6313-9700
FAX:03-6321-1211
農業林業実践躬行所自立寮
住所:396-0301 長野県伊那市高遠町藤澤4019番2号

<本部>

<農業林業実践躬行所自立寮>
お問い合わせ